今日からモテ人生!!

金なし友なし出会いなし。そんな人生をリセット。モテるまでの奮闘記です。

自己投資すること

中々むずかしい事ですよね!

自分もしみじみ思います。

収入によっては自分に投資するお金が足りなくなりますよね。

まずは自己投資とは

●ボディメイクに必要なジムやプロテイン

●仕事の幅をひろげるための語学等の勉強費

●人脈をひろげるためのお金(習い事や出会うためのツール)

●身なりを整える(服装や髪型)

●交際費

と数えたら多くなりますが。

月20万のお給料では少し厳しいですよね!

でも、出来る範囲で自己投資していきましょう。その先にはきっとやらなかった自分との差が出来るでしょう。

お金に少し伸び悩んだときはこのサイトを利用するといいでしょう。クレジットカードを申請したり、アプリをダウンロードするだけでお金がはいります!!今月はピンチになりそうなとき助かる事になります。

このサイトです

↓モッピー

http://moppy.jp/top.php?eEMFe156