今日からモテ人生!!

金なし友なし出会いなし。そんな人生をリセット。モテるまでの奮闘記です。

マイナス20kgの道のり

皆さんおはようございます。

まさおかです!!

 

まず前の日記にも書きましたが、

デブ=モテない 法則があります。

何でモテないかと言うと、

デブ=自己管理が出来ていないと思われるからです。なかには、太っている方がいいと言う女性もいますが。

そしてデブは少しだらしがない様に見えてしまいます。

女性はいい遺伝子を直感で見ることが出来ます。なので自己管理が出来ていないと思われた時点で恋愛対象として排除されてしまう訳ですね!

 

後、太ってるとカッコいい服が着れないんですよねー(^^;

いいサイズがないんですよー!

なのでダボッとした服を着て、余計にだらしがなさを増大させてしまいます。

 

 

さて、マイナス20kgの方法は。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずばり食事管理、筋トレです( ; ゜Д゜)

わかってるわって言われるかもしれないですが継続が力なりです。

そこで注意して頂きたいのが、

飲むだけ痩せ薬、着るだけ痩せるシャツはありません。

努力が必要です。

ただ、極端に食べないとかこれだけを食べるとかはNGです。

そして必ずプロテインは購入して飲んで下さい!プロテインについては次回。

 

自分の場合は糖質制限でカロリーを落とす方法です。詳しくはケトジェニックで調べて見てください。かなり痩せますよ。

僕が飲んでいるプロテインです。↓

 

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 
ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g